2020年03月27日

一部再開のお知らせ(4月6日再スタート)

白河市よりお知らせとご案内です。

子育てひろば一部再開のお知らせ

2月28日から休業していました
白河市の各子育てひろばの一部
4月6日月曜日から再開することが決定いたしました。


昨日まで白河市では3月29日日曜日まで休業期間の延長が続いていました。
30日月曜日から再開と楽しみに待っていてくださった方々が
たくさんいらっしゃると思いますが・・・
実は、一週間さらに休業期間が延期と昨日決まりました。

でも・・・

でも・・・

「子育てひろば休業期間延長のお知らせ」ではなく

「子育てひろば一部再開のお知らせ」としてくださったのは

私たちにとっても 明るい希望が見えるうれしい告知となりました。
DSC_5733.JPG
 (一軒家に向かう坂道の隅にたんぽぽが たくましく咲いていました)


あかちゃんひろばの開催は、しばらくの間中止となります。(再開時期は、現在未定です)
あかちゃんは、たんぽぽサロン・おでかけたんぽぽなど
通常のひろばには 自由に参加できますのでご心配なく。


白河市のホームページにも記載されていますが
改めてこちらにも転写させていただきます。

以下のいくつかのお願いについて 
すべて守っていただくことが必要になります。
利用者の皆さんが 安全に安心して過ごせる場になりますように
どうぞご理解とご協力を心からお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

ご本人やご家族に風邪症状のある場合、

 または2週間以内に発熱等で服薬等した人・海外から帰国した人は利用をご遠慮ください。


・会場に入る際含め、こまめな手洗いうがいの実施をお願いします。


・飛沫感染を防ぐため、

 手が届く範囲以上の距離を保つ・咳エチケットを守るなどのご協力をお願いします。


・入場時の検温にご協力をお願いいたします。


・氏名、住所、連絡先の確認にご協力ください。


6日にみんなが笑顔で再会出来るように どうぞ皆さん元気でお過ごしください。

体調をまず第一に考え 無理な外出はくれぐれも控えていきましょう。

posted by niji at 22:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: